2010年05月14日

中3女子生徒が自殺か「友達ができない」(読売新聞)

 12日午前11時40分頃、東京都文京区向丘の都道沿いにある公衆トイレの個室内で、制服姿の少女が首をつっているのを清掃員の男性が発見し、110番した。

 少女は同区立中3年の女子生徒(15)で、病院に搬送されたが、死亡が確認された。外傷はなく、警視庁駒込署は自殺とみて調べている。

 同署幹部によると、女子生徒は11日に学校から帰宅した後外出したまま戻らず、家族が12日朝、同署に捜索願を出していた。

 自室にあったノートに「友達ができない」「死にたい」などの走り書きがあったという。

 文京区教育委員会によると、女子生徒は12日も登校していなかった。同区教委は、現時点ではいじめなどのトラブルがあったとの情報はない、としている。

赤字のニューズウィーク、売却検討(読売新聞)
GW、新幹線利用3年ぶり増=JR東海(時事通信)
民主議員がグアム、テニアン視察へ(産経新聞)
【お財布術】「特典付きホテル」編 おまけでお得の宿泊プラン(産経新聞)
草むらに50歳男性の変死体、靴は18m先で発見(読売新聞)
posted by k8ni1fas62 at 16:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/31guvvj/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

